Enjoy Honda 2002 レポート

 2002年10月27日。ツインリンクもてぎで行われたEnjoy Honda 2002へ行ってきました。
当時は8時頃に現地入りしましたが…正面駐車場は既に満車。近隣駐車場へ駐車し、正面ゲートへ向かうと既に列ができていました…(;・∀・)
そして、その列に並ぶこと1時間余り、開場して今回メインの目的のホンダ車のサーキット走行の受付でまた1時間近く待ち…
待ちくたびれたので近くにあった展示車両を撮影してきました。

BAR Honda 003
今期の前半仕様?と思われるマシンがもてぎに登場です。とりあえず、ここのチームは来期に期待ですねぇ(゚Д゚ )


フェルナンデス・レーシング 中野信治仕様。
今年行われたCARTのオフィシャルプログラムと照らし合わせていますが…今期仕様かどうかちょっと不明です。


2001年型 Castrol 無限 NSX
今期のマシンはエンジン部分から吸気口が生えているので昨年バージョンはいささかインパクトが薄い感じです。


←BACKNEXT→